プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 ナマステ!(こんにちは)SAPANA錦糸町店のスタッフのブログです。当店はネパール人・タイ人・日本人の国際色豊かなメンバーが元気に頑張っています!!文化や考え方もみんな違います♪お得な情報や、身内の話などupして参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

おすすめ Feed

2010年3月20日 (土)

◎日替わりカレー◎

久しぶりの更新ですsun

私ごとですが、先日のお休みに四国旅行してきましたairplane

四国では、まだ少しですがもう桜cherryblossomが咲いていましたよ~happy01heart04

今日は良いお天気で、

関東もあたたかくなってきましたねtulip

さて、

threetwozero日の日替わりカレーは


bud枝豆入りキーマカレーbud


eyesign04れは絶対おいしいですsign03


SAPANA錦糸町店 日替わりone番人気のキーマカレーに


枝豆のポコポコっとした触感をプラスしちゃいましたheart04


土日も、ランチタイムは

11時~16時までやっていますrestaurant

ナン・ライス食べ放題でyenninezerozero


ご来店お待ちしていますdelicious

2010年2月16日 (火)

こんなカクテル、第二弾

ナマステsign01どんちゃんですhappy01

ここ数日、本当に寒いですね~snow

私は、東京よりも北の地で生まれ育ったので、

寒さには多少は強いつもりでいましたが

東京の冬を甘くみていましたbomb


こんな日は、cuteホットラムチャイがぴったりsign03


もちろんSAPANAでもご用意していますheart04

あま~いチャイに、ネパールラムのいい香がして、

とってもおいしいんですheart02

体の中からあったまります~confidentspa


お酒に弱い方でもこれなら飲めそう

まだ飲んだことがない方はぜひ試してみてください☆


goodおすすめですlovely

cafe&kitchen オリエンタルSAPANA 錦糸町店 のサービス一覧

cafe&kitchen オリエンタルSAPANA 錦糸町店