プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 ナマステ!(こんにちは)SAPANA錦糸町店のスタッフのブログです。当店はネパール人・タイ人・日本人の国際色豊かなメンバーが元気に頑張っています!!文化や考え方もみんな違います♪お得な情報や、身内の話などupして参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2010年2月26日 (金)

回すと…?!

cherryblossom今日は春風が強いですね~typhoon

錦糸町店の前は、強風でまっすぐ歩けないほどでしたsweat01sweat01


私ごとですが、SAPANAの仲間入りをして

threeヶ月が過ぎましたsign03

diamond早いようで、長かったようで、


でも早かったかなrundash


ネパールのことは、まだまだ知らないことがたくさんありますeyeshine

お仕事をしながらだと、なかなか時間がかかりますが

ネパールheart04のことを少しずつ、

私も勉強させてもらいつつ、

紹介していきたいと思いますpcheart02


最近、お店に◆マニ車◆が置いてありますsign03

マニ車とは、one回まわすと

お教をone回唱えたことになるという

チベット仏教のgawkありがたい仏具gawk

ボウダナートなんか、にはとっても大きなマニ車が

いくつも設置されていますbell


マニ車の中を開けてみるとclub、長~いお教が書いてある紙が

ぐるぐると巻きものになって入っていましたsign05


こんなに長いお教を、one回まわすだけで読んだことになる

なんて…


私もさっそく、ぐるぐると回して

お願い事をしましたwink


kissmarkネパール語がしゃべれるようになりますように…kissmark

他力本願です(笑)


回してみたいという方は、お声かけください☆

cafe&kitchen オリエンタルSAPANA 錦糸町店 のサービス一覧

cafe&kitchen オリエンタルSAPANA 錦糸町店