プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 ナマステ!(こんにちは)SAPANA錦糸町店のスタッフのブログです。当店はネパール人・タイ人・日本人の国際色豊かなメンバーが元気に頑張っています!!文化や考え方もみんな違います♪お得な情報や、身内の話などupして参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2010年3月 8日 (月)

♪オススメ♪

three月に入ったとたんに、

寒くなってしまいましたねsweat01

cute久しぶりのブログ更新ですhappy01


今週のオススメheart02メニューは


onesunエビ&おくらカレーsun

メニューにはのっていない期間限定bell
おすすめカレーですnotes


twoshineチキンピラフshine

こちらは定番人気メニューconfidentupwardright

heart01バラの飾りを添えてheart01

単品でnotes
お酒とnotes
カレーと一緒にnotes

restaurantどうぞdeliciousheart02

ご来店お待ちしていますsign03

2010年2月25日 (木)

春の…

今日もいいお天気sunで、あたたかいですね~lovely

このまま春に突入する勢いですねtulip


本日twotwofive日の

cute日替わりカレーは


deliciousカブとチキンと長いもdelicious

が入ったカレーですsign03


cloverカブは春の七草ですclover


お野菜がたっぷりはいったカレーですよ~shine


日替わりのラッシーは、当店one番人気upwardright


notesカシスラッシーnotes


ですbar

ご来店お待ちしていますheart04

2010年1月 6日 (水)

色とりどり!!

今日はoneseven日。七草粥を食べる日ですね。
七草粥は‘邪気を払い万病を除く占いとして食べる’そうですshine
由来は占いだったんですねeye

冬の間に不足しがちな栄養も、補えますdelicious


写真は、私がネパールに旅行に行ったときに撮ったもので、道で売られていたスパイスです。
種類いっぱいnotes

スーパーで細かくなって瓶詰めになっているスパイスしか見たことがなかった私には、どれがどれなのかサッパリでしたcoldsweats01全~部ちゃいろsign01

そしてこちらは…
downwardrightdownwardright


SAPANA自慢のオリジナルソースですshine
数種類のスパイスをブレンドして作っています。

とってもカラフルartheart02
辛いソースbeerサッパリしたソースrestaurant甘~いソースcute
などなど、種類も豊富にご用意していますwave

シシカバブやタンドリーチキンなどのお料理に付けて食べると、また違った味を楽しんでいただけますnotes

辛いものもあるのでお好みで少しづつどうぞdelicious

cafe&kitchen オリエンタルSAPANA 錦糸町店 のサービス一覧

cafe&kitchen オリエンタルSAPANA 錦糸町店