プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 ナマステ!(こんにちは)SAPANA錦糸町店のスタッフのブログです。当店はネパール人・タイ人・日本人の国際色豊かなメンバーが元気に頑張っています!!文化や考え方もみんな違います♪お得な情報や、身内の話などupして参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ♪オススメ♪ | メイン | ◎日替わりカレー◎ »

2010年3月 9日 (火)

*ハリヨ(緑)ラン(色)の・・・*

shine本日threenine日の日替わりカレーは

スペシャルですshine

confident家庭風budほうれんそうとチキン

カレーに、ひよこ豆chickも入れちゃいましたfull


ほうれんそうには鉄分がたくさんていて、

SAPANAでも女性のお客様に

特に人気のカレーですheart02

サフランライスと良くpassって、とってもおいしいですgoodbleah

平日限定の日替わりラッシーは

ribbonバニララッシーsign03

こちらは

かなりレアな日替わりラッシーのひとつですeye

ディナーメニューにも載っていないんですよsign04secretnotes


happy01本日も、ご来店お待ちしていますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565275/28311563

*ハリヨ(緑)ラン(色)の・・・*を参照しているブログ:

コメント

あ゛ーっ

家庭風ほうれんそうとチキン(*^¬^*)

流石に今日も、休みを取る訳には行かず、お邪魔できませんでしたが、

食べたかったなぁ~。(爆)

☆DAX70さん☆

ナマステ!

リクエストにお答えして、家庭風ほうれんそうチキンを!!

DAX70さんに食べていただけなかったのが残念ですが、

また、ときどきスペシャルな日替わりをご用意しますので

お楽しみにしていてください♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

オリエンタルCafeダイニング SAPANA 錦糸町店 のサービス一覧

オリエンタルCafeダイニング SAPANA 錦糸町店