プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 ナマステ!(こんにちは)SAPANA錦糸町店のスタッフのブログです。当店はネパール人・タイ人・日本人の国際色豊かなメンバーが元気に頑張っています!!文化や考え方もみんな違います♪お得な情報や、身内の話などupして参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年9月 »

2010年3月

2010年3月20日 (土)

◎日替わりカレー◎

久しぶりの更新ですsun

私ごとですが、先日のお休みに四国旅行してきましたairplane

四国では、まだ少しですがもう桜cherryblossomが咲いていましたよ~happy01heart04

今日は良いお天気で、

関東もあたたかくなってきましたねtulip

さて、

threetwozero日の日替わりカレーは


bud枝豆入りキーマカレーbud


eyesign04れは絶対おいしいですsign03


SAPANA錦糸町店 日替わりone番人気のキーマカレーに


枝豆のポコポコっとした触感をプラスしちゃいましたheart04


土日も、ランチタイムは

11時~16時までやっていますrestaurant

ナン・ライス食べ放題でyenninezerozero


ご来店お待ちしていますdelicious

2010年3月 9日 (火)

*ハリヨ(緑)ラン(色)の・・・*

shine本日threenine日の日替わりカレーは

スペシャルですshine

confident家庭風budほうれんそうとチキン

カレーに、ひよこ豆chickも入れちゃいましたfull


ほうれんそうには鉄分がたくさんていて、

SAPANAでも女性のお客様に

特に人気のカレーですheart02

サフランライスと良くpassって、とってもおいしいですgoodbleah

平日限定の日替わりラッシーは

ribbonバニララッシーsign03

こちらは

かなりレアな日替わりラッシーのひとつですeye

ディナーメニューにも載っていないんですよsign04secretnotes


happy01本日も、ご来店お待ちしていますhappy01

2010年3月 8日 (月)

♪オススメ♪

three月に入ったとたんに、

寒くなってしまいましたねsweat01

cute久しぶりのブログ更新ですhappy01


今週のオススメheart02メニューは


onesunエビ&おくらカレーsun

メニューにはのっていない期間限定bell
おすすめカレーですnotes


twoshineチキンピラフshine

こちらは定番人気メニューconfidentupwardright

heart01バラの飾りを添えてheart01

単品でnotes
お酒とnotes
カレーと一緒にnotes

restaurantどうぞdeliciousheart02

ご来店お待ちしていますsign03

2010年3月 3日 (水)

♪ピンクピンクピンク♪

ついにthree月に突入しましたね~happy01

錦糸町店の目の前にあるdiamondアルカキットdiamond

模様替えですheart02

まだ少し寒さが残りますが、外を歩く人は

薄着になって、女性はブーツを脱いでパンプスで

boutique闊歩していますねnotes


今日はthreethree日ですcute

女の子の節句#63905;ひなまつりpunchです


というわけで、お店に◎ひなあられ◎を持って行って

ネパリスタッフに食べてもらいましたdelicious


前回、バレンタインの柿の種が不評だったので、

若干弱気sweat01で「よかったら…chick

と、お皿にあけてすすめてみましたheart


するとsign01ひなあられは大好評でしたconfidentdash

ネパールにも、似たお菓子があるんだそうですflair

ネパールのお菓子heart01には、揚げパンのようなものや

クッキーやドーナツに似たようなもの、ゼリーみたいなものなど

いろいろありますnotes


お菓子が大好きlovelyな私は、全部食べてみたいheart04ですが

気になるのは

fullmoonラスワリfullmoon

すっごい甘いらしいcatface


SAPANAのデザートメニューbarにも

ネパールのトラディショナルimpactなお菓子を

増やせたらupいいな~crown

と思っていますcute

新年度cherryblossomに向けて、ニューメニューを

考案中でございますcherry


オリエンタルCafeダイニング SAPANA 錦糸町店 のサービス一覧

オリエンタルCafeダイニング SAPANA 錦糸町店