プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 ナマステ!(こんにちは)SAPANA錦糸町店のスタッフのブログです。当店はネパール人・タイ人・日本人の国際色豊かなメンバーが元気に頑張っています!!文化や考え方もみんな違います♪お得な情報や、身内の話などupして参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ピヨピヨ♪ | メイン | スペシャルラッシー »

2010年2月14日 (日)

ネパールのバレンタイン♪

今日はバレンタインですねsign01

ネパールにもバレンタインはあるんですsign03

ヒンズー教徒が多いネパールでは、バレンタインは無関係だよね~coldsweats01

と、思ってスタッフに聞いてみましたflair


すると、マネージャーのスニルさんが「ああ、ありますよ」って言うじゃないですかeyecute


そこで、詳しく聞いてみましたhappy01

ネパールのバレンタインは、カップルでお花を贈り合うんですってtulip


そして、愛のメッセージカードを交換するんですloveletter


SAPANAからのバレンタインは、ニューおすすめメニューですrestaurantnotes


sunアルジラーsun
    じゃがいもとクミンのドライカレーimpact
    素材はシンプルだけどおいしいの~happy02


beerパラックチキンbeer
    パリパリのほうれん草とチキンにトマト味のソースがからんだ、
    ビールにぴったりのおつまみですgoodlovely



ご来店お待ちしてますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565275/28311487

ネパールのバレンタイン♪を参照しているブログ:

コメント

カップルにはいいよね(羨望)。

BMW的懸賞生活さん☆

バレンタインはカップルというよりは、

もはや女性のためのイベントになりつつあるような…

私の友人は、自分用チョコに1万円使っていました!

私も、毎年自分用のチョコを買う日だと思っています(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

cafe&kitchen オリエンタルSAPANA 錦糸町店 のサービス一覧

cafe&kitchen オリエンタルSAPANA 錦糸町店