プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 ナマステ!(こんにちは)SAPANA錦糸町店のスタッフのブログです。当店はネパール人・タイ人・日本人の国際色豊かなメンバーが元気に頑張っています!!文化や考え方もみんな違います♪お得な情報や、身内の話などupして参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 回すと…?! | メイン | 酔っぱらうぞ~!! »

2010年2月27日 (土)

☆ダンニャバード☆

昨日は、雨の中たくさんのお客様にご来店いただきましたeyeshine

ありがとうございましたhappy01shine

今日もあいにくのお天気で少し寒いですが、

two月も残すところあとtwosign03


錦糸町店のホールスタッフのウサさんが、あさってからネパールに

帰ってしまいますairplanedash


ウサさんのだんな様は、水道橋店のコックさんのクマールさん

なのですが、2人でheart04twoヶ月間のバカンスですvirgocute


と言っても、お子さんをネパールに残して日本にやってきたので、

ネパールに帰ったら、久しぶりにお子さんに会えるのを


とっても楽しみにしていましたよheart04happy02heart04

お姉さん的な存在で、入社したばかりの私に、

いろいろ教えてくれたのがウサさんなので、

twoヶ月間も会えないのはさみしいです…

が、ウサさんの分も、

他スタッフで頑張りたいと思いますhorse


ということで、今日の日替わりは

人気の

leoなす&キーマカレーleo

ですrestaurant

本日もご来店お待ちしていますheart01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565275/28311549

☆ダンニャバード☆を参照しているブログ:

コメント

namaste~どんちゃん

今日は、御馳走様でした。
日替わりの「なすキーマ」とっても美味しかったです。
それに久方ぶりに元気一杯のなっちゃんにも会えて良かったです。

昼の12時台が禁煙タイムになったという事で、(水道橋だけ???)
その時間に合わせてお邪魔したんだけど、やっぱり混んでますね。(笑)
でも、タバコの煙と臭いが苦手な俺としては、
SAPANAで唯一嫌だな~!っと思っていた事が、
ほんのちょっぴりでも改善されて、とても嬉しく思いました。

そうですか、ウサさんの里帰り、クマールさんと一緒なんですね。
そりゃ良かったです。
よく、ジェイラムさんとアスタさんが別々に里帰りするのを見ていて、
すごく寂しそうだったから、やはり一緒がいいですね。

さて、その後、午後には、雨も上がったので、
この次の月曜日(3/8)に、車検場へ車の継続検査を受けに行く準備として、
コイン洗車場で下回りの洗車をして、簡単な点検整備をしてきました。
悪いところも無さそうなので、多分合格するとは思うけど、
2年毎なので、検査ラインに入る前は、毎回ドキドキするんですよ。

ではまた。

DAX70さん☆

DAXさんナマステ。
なすとキーマ、喜んでいただけましたでしょうか(^^)
今日の日替わりは、たまごとキーマでした!
以前にプラーノ店で人気でしたので、
錦糸町店でも挑戦してみました☆

日本人はキーマカレーが好きだよね~
とコックさんたちも、ニンマリです(笑)

なっちゃんに会うのはお久しぶりでしたね!
いつも元気ななっちゃんにはスタッフも元気を
もらっています!!

禁煙タイムについてですが、
おタバコを吸わないお客様には、
ご迷惑をおかけしていまして
申し訳ありません。。。

錦糸町店でも、
おタバコを吸うお客様が多いこともあり、
1時間だけでも禁煙タイムを設けられるように
検討しています。
早く施行できるようになるといいのですが…

ジェイラムさんとアスタさんは、里帰りは別々なんですか。
せっかくのバカンスも寂しいですね。
ウサさんとクマールさんは、
出発の前日にお店に来てくれたんですが、
あいにくも雨もなんのそので、
とっても楽しそうでしたよ♪

2人は5月に帰ってきます☆
ネパールの土産話を楽しみにしていてくださいね♪

長くなりましたが、車検、無事に通るといいですね!!
車検から帰ってきたら春のツーリングでしょうか?

いつもご来店いただきましてありがとうございます。
またお待ちしております☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

cafe&kitchen オリエンタルSAPANA 錦糸町店 のサービス一覧

cafe&kitchen オリエンタルSAPANA 錦糸町店