プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 ナマステ!(こんにちは)SAPANA錦糸町店のスタッフのブログです。当店はネパール人・タイ人・日本人の国際色豊かなメンバーが元気に頑張っています!!文化や考え方もみんな違います♪お得な情報や、身内の話などupして参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆ダンニャバード☆ | メイン | ♪ピンクピンクピンク♪ »

2010年2月28日 (日)

酔っぱらうぞ~!!

ナマステsun

今日はネパールのお祭り

rougeホーリーrougeの日ですsign03


ネパールでは一年を通していろいろなお祭りがありますが、

ホーリーは、


ヒンズー教の、大きなお祭りです。


昼間から好きなだけお酒aquariusをのんで、

赤や黄色の、チョークの粉のようなものを

ダレカレかまわずかけ合って、

カーストも関係なく、無礼講ですgoodsmile


なんだかスペインのトマト祭りに似ていますeye

今日は日本はあいにくのrainだったので、


ホーリーがrainだったらどうするのかな?

マニさんいわく、

もっと盛り上がる

そうです(笑)


あと、

toilet仲の良い友達に一年間の本音をぜ~んぶ

吐き出しpassうらしいですscissors

heart04ずっと好きだったheart04

とか

poutあの時かしたCD、早く返してくれrock


とかsign02


SAPANAでホーリーはできませんが(笑)、

SAPANAのネパリスタッフも、

smile今日はホーリーですヨーscissors

と、テンションが高めでしたhorsenotes


長澤まさみさん主演の『ガンジス川でバタフライ』movieに、

ホーリーのシーンがありましたよhappy01

それを見る限りでは、

私も一度でいいからホーリーしてみたいな~happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565275/28311551

酔っぱらうぞ~!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

オリエンタルCafeダイニング SAPANA 錦糸町店 のサービス一覧

オリエンタルCafeダイニング SAPANA 錦糸町店